白い t シャツ 黄ばみ 重曹


シミがついてしまいます どんなに洗っても全く落ちません 最初はついていなかった他の白いTシャツにも気づいたらついています 最近. しかもこれは夫のtシャツと一緒につけ置きしていたんだけど夫のだけはなぜか黄ばまなかった 私のだけなぜ黄ばむ黄ばみの呪いをかけられた私は呪いをとくべきお得意のネットサーフィンへ たどり着いたのは洗濯王子のアメブロでした.


Twitter Life Hacks Cleaning Housekeeping Cleaning Hacks

特に白いtシャツは脇や背中の黄ばみが目立ってきますよね お気に入りのtシャツであれば黄ばみを定期的に落としたいところ 今回はtシャツにできた黄ばみ汚れをスッキリ落とす方法をご紹介します.

. 特に白い服は黄ばみやすい 数年間着ている白いtシャツが少し黄ばんできた気がしていました そこで以前から重曹で黄ばみが落ちるというのをよく耳にしていたので本当なのか白いtシャツで試してみました 黄ばみの原因と対処法.


Pin By ともママ On 暮らしのアイデア Life Hacks Food Cleaning Hacks Cleaning Household


黄ばんだシャツが元通り 酸素系漂白剤を使う前に知るべきポイント シャツ 洗濯 漂白


カビを撃退 スニーカーなど種類ごとの落とし方と3つの予防対策 スエード 靴 スニーカー 靴


図解 分かりやすい重曹とクエン酸の使い分け キッチン編 テノヒラシンブン お掃除 重曹 掃除 裏技


Lohaco 激落ちくん アルカリ電解水 泡スプレー詰め替え 360ml 1セット 2個 レック お掃除のコツ お掃除の裏技 裏技


日浦健 On Twitter Pinterest Partner Face Mask Face


コストコ通が教える7つの裏技でもっとコストコが楽しくなる コストコ 買い物 コストコ 重曹のシャンプー


プラスチックの黄ばみおとし プラスチック 黄ばみ お掃除の裏技 お掃除


マイカジ By Kaoさんはtwitterを使っています お洗濯bot 黄ばみの落とし方篇 黄ばみの難易度によって落とし方は変わります 漂白剤を上手に使い分けましょう 詳しく知りたい方はこちらから Https T Co Z6c3m6bjcu 洗濯 黄ば Cleaning Tips Special


すぐに役立つ洗濯テク 白tシャツの黄ばみ の落とし方 レタスクラブ 洗濯のコツ 白tシャツ シャツ


Yourmystar Style On Instagram 襟のヨレ 戻せます Tシャツやトレーナーの襟がいつの間にかくたくた 洗濯や着替えで伸びやすい襟元 伸びているとだらしなくなってしまいますよね 今回は ヨレた襟をピシッとする方法 ヨレ予防の選 しみ抜き


白シャツの黄ばみの落とし方 重曹と酸素系漂白剤で真っ白に Jury Mode ワイシャツ 襟 ワイシャツ 白 ワイシャツ


白シャツ 白tシャツ 白ボトムを真っ白にキープするお手入れ法 消毒用エタノール しみ抜き 裏技


洗濯王子がプロ技伝授 白tシャツの黄ばみ の落とし方 レタスクラブ 白tシャツ シャツ Tシャツ


エコな洗剤として使える重曹とクエン酸 今回はトイレでの使い分けを図解にしてみた 重曹は主にタンク内の黒カビやぬめり 手あかなどの汚れに クエン酸は尿石やアンモニア臭に それぞれ効果的なようです さあ レッツトイレ掃除 ちなみにクエン酸と塩素系洗剤は


すぐに役立つ洗濯テク 白tシャツの黄ばみ の落とし方 画像2 4 レタスクラブ 白tシャツ 裏技 黄ばみ


Nhkガッテン 衣類の黄ばみ えりそでの汚れ自宅で簡単に解消 Good Life 洗濯のコツ 黄ばみ 洋服 修理


アドベント大掃除 Twitter検索 Clean House Housework Life Hacks Food


Nanapi On Twitter Life Hacks Food Cleaning Cleaning Hacks

Related : 白い t シャツ 黄ばみ 重曹.